16年経ちました
2009年にOPENして以来、毎日楽しい時間を過ごさせていただいて心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします!
新しく仲良くなってくれる皆さんやスタッフさんも募集しています。
これから皆さんと楽しく過ごせる時間と仲間をさらに増やしていきたいと思っています。
ってことでSNSからDMでもヨシ、メールでもヨシです お気軽にどうぞ
正直に言うと、 こんなに人が来てくれるとは思っていませんでした。 本当に、嬉しかったです。 17年。 長いよう…
新しくなった店内で、新たな気持ちで、皆様と一緒にたくさんの楽しい思い出を作っていけたらと思います! 2021 …